忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年ぶりにPC買い替え!

前回、WindowsXPから7に買い替えたのが2010年11月。
この度、6年半ぶりに7から10に買い替えました(´◉◞౪◟◉)

Core i7 7700 →オオっ!
Intel HD Graphics 630 →大したことない
SSD 480GB →いいねぇ!
メモリ 16GB →ふむふむ
DVDスーパーマルチドライブ  →その内ブルーレイに換えるよ!



モニタも買い替えてしもうた(´・ω・`)

さて、そのお値段はというと…

PR

新しい焼肉屋を発掘

近所にずっとある焼肉屋「○美」。
いつもはチェーン店の焼肉食べ放題に行くんだけど、ちょっと家族経営の食べ放題じゃないところも行ってみようってことで、行ってみました!!



――結果、

はじめまして

はじめまして、透子と申します(。ゝω・)b゙

最初は育児ブログとしてスタートさせたのですが、最近は他のことも含めて忘備録的に色々書いていこうかなぁと思い、一新させることにしました。
タイトルも「徒然なるままに忘備録」みたいな意味で"つれログ"に改めます(安易)。

その時ハマってるものや育児のことなど、思いつくまま垂れ流していくと思いますので、よろしければお付き合いくだされば幸いです。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne