忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タク、7歳になりました!

タクが7歳になりました。
小学校に上がっても相変わらずです。ええ、アホです。


↑タクご要望のケーキ
PR

インラインローラースケート

ナナがボーイスカウトに入ったので、日曜日にタクが暇になりました。
場合によってはナナが一日中いないので、何かタクができることはないかな~と思って探した結果、興味を示したので行ってみることに!

タクの机が来た!


KOIZUMIの型落ちが安く出てたので、これにしました!
表面が合板でなく天然木の一枚ものなので、普通に買ったら8万円レベルのところ、6万台で買えました(°∀°)!


クリスマス会

タクのお友達のお家でクリスマスパーティーをさせて頂きました(*´д`*)b
とっても広いお家で子供たちはそれだけでワクワク!
紙皿や紙コップがクリスマス仕様を用意してくれて、それだけでパーティー感がUPしますね。



今回はお弁当屋でオードブル、コストコでパエリア、チキン丸焼き、チョレギサラダ、巻き寿司を買いましたが、大人6人、子供6人でペロッと食べちゃいました(°∀°)!
クラッカー鳴らしたり、シャンメリー開けたり、気心の知れた仲間なのでおしゃべりを楽しみつつ、子供たちも満足いくまで飲み食べ遊びしてました!

タク、歯が抜けた!

ナナも遅かったんだけど、タクも大概遅いなぁ…と思っていたら、抜けました!


何か食べてる時に抜けたのかな。既に永久歯が見えてましたが、歯医者に行かずに抜けてよかった…!
ナナは怖がって抜かせてくれなくて、わざわざお金払って抜きに行ってたから…orz


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne