忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュアオールスターズDX2、観に行ってきました



前回のオールスターズも観に行ったんですが、その時はミラクルライトだけもらいました。今回はこんなにおまけが!
・ブロッサムの帽子
・ミラクルライト
・カード

事前に前売券をGETして(その時も劇場で買ったのでミニバックを貰いました)いたので、上映時間ギリギリだと前の方とかの席しか空いてないかな〜と思って、前日に前売券を鑑賞券に代えてもらいました。公開初日の朝一番の上映だったので、結構盛況でした^^;



みんなこんな感じでブロッサムになってました(笑)


内容についてはあまり触れませんが(注:寝てません!)、何だかハートキャッチプリキュアはおいしいとこ取りだったな〜という印象が・・・その他は完璧脇役だったような(初代と二代目に至っては変身シーンすらカット・・・?)。

幼稚園のお友達4人組で観に行きましたが、4月から年中の4歳児、かろうじて集中力が持った・・・という感じでした。最後の方は「まだ終わらないの?」という感じで「いやいや、クライマックス!」と突っ込んでしまいました。

でもその後にランチしたりして、ナナは相当楽しかったようで、終始ご機嫌でした。
来年も行くのかな〜〜?

POINT!
・前売券は劇場で早めに買っておまけのミニバッグをGETするべし!
(ローソンで買うと600円追加でスープマグが買えます)
・前売券は事前に劇場窓口で希望の上映時間の鑑賞券に代えておくべし!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne