忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園の修了式

先日、ナナの幼稚園の修了式がありました。



早いものでナナの年少時代も終わりです。
4月からは年中!!
本当に早かったです。



思い返してみれば、入園当初は泣きはしないものの人見知りの激しい彼女は、彼女なりに頑張っていたのでしょう。活動時に顔がこわばっていることが多々あったとか。それが今では本当に楽しそうに活き活きと歌にダンスに工作に・・・と意欲的に取り組んでいたそう。

最後の懇談会で、先生に「何か幼稚園に対しての要望はありますか?」と聞かれましたが、「ありません」と答えるしかありませんでした。
園児への怒り方に問題があるわけでもなく、保育方針に温度差があるわけでもなく、細かいところでの気遣いも有難い対応ばかりで本当にこの幼稚園に入れてよかったーー!と思いました。

タクも3年で入れる予定なので、計5年お世話になる予定ですw
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne