忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みの予定

春休みに備えてこんなものを買ってしまいました。。。



るるぶこどもとおでかけ関西(’10〜’11)

気になったところをいくつかピックアップ!



春休みに姫路セントラルパークへ行く予定なので、どこかいい宿泊施設がないかな〜と探していたら。

■星の子館(P86)・・・姫路市宿泊型児童館
おもちゃいっぱいのプレイルームや絵本いっぱいのどくしょルームなどが完備。毎日開催される天体観望会で星空を見ることができる。近隣には「県立こどもの館」などもあり、一日中あそべる!!
その上、おとな3,600円〜(素泊り)とリーズナブル!

■KIDXILE(P79)・・・おやこカフェ
店内のキッズスペースには大型遊具やボールプールがありスタッフが常駐。こどもから目を離してゆっくりできる。
キッズプレートなどのメニューも豊富で、料金もそんなに高くない。

その他にもいっぱい載ってましたが、春休み中に行けそうなのはこれくらいかな。どちらも行ったらレポをアップします♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne