忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャトレーゼのヨーグルト



我が家では旦那が朝必ずヨーグルトを食べて行くので、買い置きが必須です。
そこで気に入ってるのが、このシャトレーゼのヨーグルト。



単品だと72円ですが、8個セットで399円とかなりお得♪
味はつぶつぶいちご、アロエ、しぼりたて牛乳、生クリーム、低糖低カロリーの5種類。生クリームが濃厚で好きです〜

スーパーの特売で3個セット98円とかだと安いんですが、味はそれなりなんですよね〜

あとはコストコでも大量買いできます。
ただ味が単一になったりして飽きます。「MEGMILK 牛乳仕立てヨーグルト」は3種類の味がミックスになって12個498円とからしいです。これだとシャトレーゼのより安いですね〜

シャトレーゼは味はともかく、値段は格段に安いので、夏場にアイスなどはよく利用してます。和菓子も結構好きで買ってますし、普段のケーキもよく買います。車で10分程度なので、重宝してます。

株式会社シャトレーゼは、山梨県甲府市に本社を置く食品メーカーである。社名のシャトレーゼ(Chateraise)は、フランス語で城を意味するシャトーと、ブドウを意味するレザンを合わせた造語で、「ぶどうの城」を意味する。
各地にある自社工場から卸売を通さずに直接フランチャイズ店舗へ送るシステムをいち早く確立し、また自社農園や牧場を経営し素材にこだわるなど安さと手軽さから急成長を遂げ、2000年以降はワイナリーやゴルフ場、リゾート施設など様々な分野にも進出している。(Wikipediaより)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne