忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こねこね〜んど



キッズステーション『おやこでクッキング』のコーナーでこねこね〜んどという番組を見て、ナナがやりたい!というので、粘土やらを買って来て、作ってみました♪


リアルなキャベツ〜〜



作り方はとっても簡単。

白いふわふわ粘土を切り取って〜


絵の具を混ぜて〜


形を作って〜


完成!!


細かい作業でタクが「きぃ!」となることばっかしてましたが、雨の日の退屈しのぎにいいなァ〜と思いました。
粘土はまだまだ余ってるので、次の雨の日にまたチャレンジ!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne