忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神競馬場のスペースキッズ



阪神競馬場
無料とは思えないスペースキッズには数々の遊具があり、トイレもおむつ交換台も完備、綺麗に管理されている。
遊具はアスレチック系からお砂場、トランポリンのような山、土日に運行される森の列車などがある。

※金曜日は入れません※


初めて行きましたが、子供たちは大興奮で遊んでいました。特にトランポリンのように飛び跳ねられる山では何度もしつこく(!)遊んでました。

今回は電車で行ったのですが・・・



疲れました。

駅から東口(公園の入口)まで遠い!!
5歳と2歳を連れての15分は気が遠くなりました。特に帰り。
駐車場代が2,000円かかると聞いて(祝日だったので)、電車で行ったのですが、無料でした(泣)

他の遊具は、

 
アスレチック系


登れる変な壁?


今日は運休でしたが『森の列車』の乗り口


こんな風にちゃんと踏み切りもあります♪


砂場も綺麗でした。


他のも噴水があったりして、競馬場とは思えないくらい本当に整備された公園、という感じでした。
次は車で行きたいと思います!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne