忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通公園で自転車の練習



先日、自転車に大分乗れるようになったので、西武庫にある交通公園へ行って来ました。

ここは無料だし、駐車場も500円/台なのでお弁当持参で来たら結構長く遊べると思います。

さて、ナナが必死こいて自転車に乗ってる間、タクは…?




汽車を堪能したり〜

キックスケーターに乗ったり〜

お菓子をねだったり〜〜


遊具で遊んだり〜

色々忙しそうでした(汗)

お姉ちゃんが自転車乗ってると遊び相手いなくてヒマだよね〜〜^^;
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne