忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ナナの次の自転車は?

ナナが今乗っている自転車は、


パナソニックのU.S.カジュアルキッズ(16インチ)

です。メーカー品なので結構なお値段でしたよ(汗)2万超え。

そして、コマなしで乗れるようになったので、次に20インチを買って、これはタクのお下がりになります。そのためにオトコノコでもいける色にしたんだもーん。

さて、お次のナナの自転車は…?



本当はミヤタのVサインジュニア6Sがよかったんだが(デザインが夫婦してど真ん中!)、6段変速機はちょっといらないかな〜ということと、20インチでもサドルの高さが他のメーカーに比べると高い!ナナは身長114.5cmでサドルの最低高さ58cmだと足つきが悪く、泣く泣く断念(泣)
で、結局…


ブリジストンのラビーナ♪
もちろんピンク♪


前から見た感じ。

通販で21,500円でした。カタログ価格は24,800円…高いな〜

でも、我が家は乗り物に関しては決して安いモノを買わない主義なのです。車もバイクも新車のみ。自転車はBAAがついてるメーカー品のみ。
何故なら命を預けるものだから。

ブリジストンなら信頼できるメーカーだし、小学校2〜3年くらいまでは乗るつもりなのでいいか。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne