忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タク、転がる!!

久々に笹原公園へ遊びに行きました。

その時、芝生の丘の上から下まで転がってました(汗)


結果、芝まみれ・・・(泣)
いいけどね、洗えばいいんだし。。。

さて、地元情報かと思いつつ、笹原公園について少し。




結構広い公園で、近畿病院の近くにあります。
遊具はご覧のとおり、なが〜い滑り台やアスレチック系、ブランコ、砂場、低年齢用の滑り台もあります。 

反対側には、

水遊びができる水場もあり、その向こうには広い運動場があります。

駐車場はないので、その辺は不便ですが、なかなか長時間遊べそうないい感じの公園です。

ウチは春秋になったら、遊びに行ってます。
タダで遊べる貴重な場所です♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne