忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子動物園へ行く



本当に久しぶりに王子動物園へ行って来ました。

幼稚園のお友達と行ったんですが、10組以上参加のハズが・・・



インフルエンザで男子全員全滅!!

結局3組のみの参加となりました(汗)

お友達行ったので写真は全然撮れませんでした〜

ていうか、みんな・・・

動物見ようよ。。。

っていうくらい、遊園地の方に気を取られていました。

唯一熱心に動物を見ていたのは、お友達のママでした!(動物好き)

春休みで結構な混雑でしたが(正直こんな混んだ王子動物園は初めて←地元民なので空いてる時しか行かない)、子供たちは遊びながら、遊園地へ行くと訴えるのをかわされながら、途中滑り台で長い時間つかまりながら、動物をチラ見しながら、2〜3時間を過ごしました。
そんなに大きい動物園ではないので、昼過ぎにはもう見終わってしまい、仕方ないので近くの公園に移動して5時まで!遊びました。。。


っていうか、動物園来た意味あるの〜〜〜??

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne