忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合運動公園

神戸にある総合運動公園へ行きました。

野球場や競技場、ドーム型体育館などの運動系会場の他、5万本もの花が咲き誇る"コスモスの丘"、"冒険のくに"(身体いっぱい使って遊べるたくさんの遊具があります)、夏には水遊び場(ちゃぷちゃぷ池)があり、なが〜〜い滑り台がある"自然のくに"などから成る、正に総合運動公園!

駐車場は500円/日。遊具が近いのはP2になると思います。

500円で1日い〜〜〜っぱい遊べるので、かなりお得!!




 
こんなアスレチック系や、


まぁ、普通の遊具もあり、


ながーーーーい滑り台も滑り応えアリ!


長い平均台?

コスモスの丘もキレイな花がいっぱいだし、散歩&運動がてらブラブラするのもよし、夏場は水遊びもできます。

お弁当を食べる場所もいっぱいあるし、ボールなどを持って広ーい芝生で遊んでもいいし、お安く遊べてホントにお得でした!また行きます〜〜
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne