忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タク、コマなし自転車に乗れる!!

先日、練習していたコマなし自転車ですが、なんと!!



乗れました〜〜〜!!





結構練習していたんですが、ナナと違ってコケてもめげず、実質半月くらいでフラフラながらも乗れるようになりました。

家の前が引っ越ししてナナの時より広くなったのもよかったのかな。
それでもまた昆陽池公園へ遠征して、思う存分練習・・・

せずに遊具でばっか遊んでた!!

まだまだ公道に出てのおでかけは無理ですが(狭い道は溝に落ちそうになる)、とりあえず乗れたのでヨシとします。

反対にナナが自転車に飽きてきたようで、今では疲れるから乗りたくないと言いやがります(溜息)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne