忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もバーベキューに行って来ました!

場所は去年と同じ、伊丹市立野外活動センター。

今年は人数も増えて(まだ増えるんかい!)、総勢33人になりました。
飯盒も6合炊いてます。初挑戦〜♪


まずは焼きそばを子供たちのために先にしたんですが、遊びに夢中で子供たちは全く見向きもせず・・・



てか、スゴイ人数だな、コレ。

そして、今回はこんなものを買ってしまいました!
子供たちは大喜び!!





運動会で使う大玉転がし級のボールです。
しかも!
これ、中に人が入れるんです!!
コストコで見つけて、買っちゃいました。

そして、坂の上から・・・



転がす!!

めっちゃ楽しいです!


そして、川にも入って、いっぱいいっぱい遊びました。

夕方6時にやっと帰路につき、帰ったらもうバタンキューでした。
また行きたいな〜

★★忘備録★★
食材は牛肉3.5kg、豚トロ200g、こてっちゃん200g、鶏肉600g、イカゲソ2パック、海老500g、スペアリブ、ウィンナー、野菜で、やっぱり野菜・ご飯が2.5合分くらいは余りました。魚介も結構無理して食べた感じで、ウィンナーも1パックは持って帰ったんじゃないかな。
ジュースは1.5Lを7〜8本持って行ったけど、ちょっと足りない感じでした。
全部で今回は3,100円/1家族でした〜
★★★★★★★
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne