忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうiphoneに!!



もうすぐiphone5が出る、との噂ですが、とりあえず実質0円で買えるとのことなので、買っちゃいました♪

auでお家のネット回線が指定のものだと毎月1,480円引き(最大2年、その後は永年980円引き)、2年持てば毎月割で機種代がほぼ0円!
更に1万円キャッシュバック、古い携帯の査定が1円以上値段がつけば電気店のポイントが5,000円分貰える。

――という内容に納得して機種変更しました。

で、iphoneの使い心地ですが、、、



スゲーな!コレ!!

hulu見れるし、ほぼパソコンじゃん!!
スピーカーの性能もアンビリーバボー!!

音楽も聴ける、写真もキレイ、ネットサーフィンもパソコン並み、便利なアプリもたくさんある。

世の中進化したわ〜〜〜

これからじゃんじゃん使って行こうと思います。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne