忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナの小学校初めての運動会



イヤイヤイヤイヤ・・・

人多過ぎっしょ。

幼稚園の時は全学年で80人くらいしかいない小規模運動会だったから、いきなり1,000人規模の運動会はキツイ(><)

我が子はどこ?
場所取りも熾烈な争い――なんと、



朝の4時には並んでる人がいたって・・・有り得ません・・・

でも他の小学校では「前日から並んではいけません」という通達が事前に出たって・・・

この日は曇りだったからまだマシだったけど、ピーカンだったら最後までいるのは無理だったと思います。暑さ対策は必要だな〜と痛感しました。

というか、小学校の運動会が初めてなので、本当に何もわからないまま当日になり、わからないまま場所を取り(7時に並びました)、わからないまま始まって、わからないまま終わった感じでした。

ナナはダンスにリレーに玉入れ・・・よく頑張りました。
練習も暑い中、毎日やってたし。
これ6年生の運動会とか泣いちゃうんじゃ?と今から危惧する始末。
騎馬戦も迫力あって面白かったし、組体操は見てないけどすごい感動したよ〜と見たママたちは言ってました。

1日がかりの大行事になった運動会。しんどいけど、子供達は頑張って楽しいな〜と初めての運動会を終えての感想でした。

余談ですけど、お弁当(祖父母含む7人分)はおにぎり8合握りました。さすがに余りました・・・
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne