忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[30]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [18]  [17]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のスタジオ撮影

実は、お宮参りの時は写真屋で撮影してもらわなかったんで、今回が初めてのスタジオ撮影でした。
キャンペーンをやってたので、ハイハイ時期の写真を残そうと思って、行ってきました。



スタジオ撮影の感想はふたつ。

写真屋の写真は高い!

でもやっぱりキレイ!!

自分のカメラで撮っちゃいけないし(ケチ)、データも写真を買わなきゃ買えないし、ボッタクリかよ(失礼)
今回は8カット撮って、買ったのは1カットだけでした。
スタジオ写真も今はデジカメなんで、自分で一眼レフ買って・・・と本気で思いましたよ。
まぁ、技術がないから諦めましたけど。

でも、やっぱりプロなだけあって仕上がりはキレイなんで、節目節目にスタジオ使おうと思ってます。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne