忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [237]  [238]  [239]  [236]  [235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが始まりました

ナナは終業式の日にヘルパンギーナに罹ってお休みしました。
先生から電話もらって学校まで通知表をもらいに行きましたorz


今年度から通知表が電子化されるようで、このようにプリントアウトしたものをファイルに綴じる、という形式に変わったようです。
電子化…時代なのですかね( ̄▽ ̄)

そして夏休みということで、こんなものを買ってしまいました。








何をしようと言うのだ、ワタシ…
いやでも夏休みってなが~~~いから暇を持て余したときのためのアイテムは事前準備が必須!!
100均で色々仕入れとかないとな…(´;ω;`)

一応予定としては詰め込んでいるんだけど、合間の平日が暇そう。プールやらこういう遊びを入れないともたない>< ゲームばっかテレビばっかになっちゃうからな…

頑張って乗り切ろうぜ!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne