忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[266]  [265]  [248]  [247]  [249]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの課題 ~貯金箱~

ナナの夏休みの宿題(プリント)は残り1/4程度になっています。丸つけしながら学習範囲の取りこぼしがないか確認(今確認しているという…笑)。一応大丈夫のようで、漢字もほぼ完璧に覚えているけど、書き順が怪しい(`ФωФ')
学校の宿題が終わったら市販のドリルも一冊やらせるつもりです。

それとは別に課題がいくつかあって、何かひとつしなければいけないらしく、聞けば今回は「貯金箱を作る」とのこと。

で、早速――



そして、出来上がったのが――





豚の貯金箱~!

毎日こうやって何とか時間を潰しております。
昨日は午前中いっぱいプールで時間を潰しました!!



毎日大変だけど、あと1ヵ月!がんばろーーー
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne