忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[252]  [251]  [266]  [265]  [248]  [247]  [249]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴を買い替えてみた

いつも使ってるのは『瞬足』なんですが、ナナはともかくタクの消耗が激しくてo(`ω´*)o
聞けば『瞬足』は足裏の面を接着剤でつけてるだけとか。いつも2足3000円のセールで買うので安いから仕方ないのかなと思っていましたが、もうちょっと長く履けるものはないかと探した結果――

↓興味ない方はするっとスル~で★






ナイキの『ダイナモフリー』
 
定価が5000円超えでしたがネットで3980円で見つけたので姉弟揃って買ってみました!
紐やマジックがないんですが、すごく履きやすいらしいです。加えて耐久性があるようで、口コミ等でサイズアウトまで優にもつ、とありました。まぁナナはもつだろうけど、タクはどうかなぁ…瞬足と同時並行で履かせてみようと思います!
さて、何ヶ月もつかな…また報告します!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne