忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[254]  [262]  [253]  [252]  [251]  [266]  [265]  [248]  [247]  [249]  [246

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大晦日ですが…

こんなところに来ていますww







何やってんだろなwwwホントにwww
大晦日とはいえ家にいるとヒマだし、ちょっとドライブがてらどっか行くか~と道の駅いながわへ行って来ました!

以前、道の駅いながわで玄米が安く売ってたよって聞いたので、ちょっとドライブがてら行ってみたんですが、そんなに安くなかったので断念。


寒かったけどせっかく来たし…とアイスを食べた。

その後、ここまで来てアイスだけ食べて帰るのもな~と近くの『高原ロッジ・メープル猪名川』内にあるアスレチックコースへ行ってみることに。

一番長い1200mのコースを4人でふうふう言いながら登ったり下ったり。いい運動になりましたが、周りを見渡す限りこういう風景だったので、


「大晦日に何やってんだろうな~~~~( ´゚д゚`)」

と4人で大笑い。
家族で笑いながら年を越せてよかった!来年もがんばろう!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne