忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [284]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋【2015】

今年は元日からボーイスカウトがあったので、福袋を買いに行けなかったんだけど、2日に近所のショッピングモールへ行った時に雑貨を買ってみました!
お値段三千円o(・`д・´。)



気になる中身は…







丸型クッション、ヘッドホン、コーヒーメーカー(1人用)、バスライト、膝掛け、インテリアネット

総額1万円相当らしいです。
うん…そんなにガッカリでもないけど、ウキウキするほどでもない、というなんとも微妙な中身。
福袋は一種の賭けだからな~仕方ないよね。これは中身が全く見えないタイプだったので、開けるまでがドキドキワクワクする本来の福袋形式。



他には元日に買って来てもらった、毎年買ってるキャンディポップの文房具福袋。
去年までは二千円だったけど、今年から五百円値上げしてました(´・ω・`)
こちらは写真を撮り忘れたんだけど、中身がイマイチでした。
2015年の手帳が2冊入ってたり(既にミスドの手帳を入手済み)、弁当箱が男の子用(プラレールの360ml)と女の子用の2つ入っていたり、シール帳は毎年入ってるし(そんなにいらない!)、用途のないシールやらでお得感があんまりだったので、今年はハズレだな~

今年の福袋はこの2つだけです。
本当はLEGO福袋も欲しかったけど、中身があまりだったらしいので(ニンジャゴーとかレゴチーマばっかり?)、そのお金でジョーシンにて(初売りはLEGO値札から15%引)好きなものを買いました。その方が満足感高そうだったのでo(・`д・´。)
で、買ったのが――

 

7370円と2777円の15%引きで合計8624円でした。
量的には福袋の比ではないけど、満足度から言えばこちらの方が好きなので子供たちは嬉しそうでした!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne