忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [284]  [285]  [283]  [282]  [281

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾートロープ

ナナが絵画教室で回転のぞき絵(ゾートロープ)を作ってきました。



パラパラ漫画の原理と一緒ですね。
静止画を素早くめくるってあたかも動いているように見せるアレです。

これを回すと…





こんな感じ(*´ェ`*)

今の絵画教室は課題が自由選択制なので、ナナは絵よりこういう工作系を好んで作っています。
「画家になる!」と息巻いてる割には全然絵描いてないじゃん…orz
もうちょっとこう、アカデミックな感じの指導の方がいいのかな~と思いつつ、今の教室はもう5年目なんですよね。楽しく通ってるからまぁいいかと思っていたんだけど、他の教室もちょっと見てみようかな、と思ってます。
なんかぶっちゃけ上達してるような気がしないんですよね(ヒドイ)



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne