忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[294]  [295]  [293]  [286]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [284

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッズケータイを持つ!

先月、たまたま家電量販店の店頭でキッズケータイの一括0円セールをやっているのを見つけてしまい…





じゃじゃーーんヽ(=´▽`=)ノ


ふたつ買ってしまった。どちらにしろそろそろ私も働くし、必要だなぁと思っていたんですが、春に学生のセールやるかなと思って待っていたんです。
でもセールの内容もどんなのかわかんないし、一括0円じゃないかもしれないし…と思ったら、

「今でしょ!」(古ッ)

一括0円じゃなかったら機種代がかかってアホらしいので、決断しました。
これはドコモだったんですが、親は実はauなんですよね(・ω<)テヘペロ
でも2年縛りの更新月にドコモに変わる予定です。まだ一年以上先ですけどね(ーー;)

気になる内容は――

★タイプシンプルバリュー 743円/月が1年間無料(但しiモードメール利用料300円は別途かかる)
★機種代は無料(但し2年縛りアリ)
★電気量販店のポイントが一台につき一万円分もらえる

親はauなのでファミリー間での通話が無料じゃないんですが、どちらにしろ携帯はドコモに変わろうかなと思っていたので…
理由はまぁ色々ですが、一番はガラケーの種類がauよりはまだマシってことと、本体のロック解除がないってこととMVNO SIMの対応機種が多いってことかな。
あと長く使うユーザー用の割引もあるし。あんまり2年毎に乗り換えるとかが好きではないので(ーー;)

イマドコサーチは一応申し込んで、ウチの母親(ドコモユーザーなので)のMydokomoから勝手にサーチしてます。
イマドコメールとかは使えないけど、場所を探すのも滅多にないし、私達がドコモに変わるまではこれで我慢するかな、と。

ただ…どうやって持つかすごい悩んだんですが、手ぶらの時は首から下げて、カバンを持ってたら手提げ部分に繋げる形にしました。そのまま持ってたら絶対落とす!!

そして、絶対に落とさない工夫

鈴を付けて二重に繋いでますww

携帯あるとやっぱり安心です。習い事に行って車で迎えに行っても会えるかどうかの心配しなくてもいいし…

買って正解でした!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne