忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[296]  [294]  [295]  [293]  [286]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コストコで例のアレを買ってみた!

コストコに通って既に4年くらいが経ちますが、今まで買ったことがなかった超有名なアレを買ってみました!









バスティッシュ!
一度使うともう他のは使えない!という声もあるほどなので、一体そこまで言わしめるほどのトイレットペーパーとはどんなもんぞや?と気にはなっていたんですが、何せ値段がね…(;´∀`)

2015年2月27日現在で、2,398円!

トイレットペーパーですよ!?
さてさて、どんな使い心地なのやら…



いつも買ってるペーパーの倍くらいありますね…包装を捨ててしまったので具体的な数値では出せないのですが、これは多分12ロール198円(税別)くらいのモノだと思います(ダブル)。
バスティッシュは何年か前までは36ロールあったのが、今は30ロールでお値段も上がってます(TдT)

使い心地は…

そら高いんだもん、いいに決まってるだろ!!!

しっかり厚手なので使い過ぎて流すとトイレ詰まりそう。タクが一度そういう危機に瀕してたw
デカ過ぎてトイレットペーパーホルダーにギュウギュウだし、すべてがダイナミックです。

でもやっぱり所詮は消耗品…もう一種類安いトイレットペーパーもコストコに置いてありましたが、そっちでもいいかな~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne