忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [295]  [293]  [286]  [292]  [291]  [290

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレンド米



いつもは秋田県産あきたこまちを買うんだけど、今回は20kg 3,456円のブレンド米なるものを買ってみました!





いや~、実は以前、ドン・キホーテですっごく安い米を買って、正しく『安物買いの銭失い』状態になったワタクシとしては米はソコソコのランクを買うようにしていたんですが、あまりに我慢できないようならコストコは返品という手もあるし、と思い切りました!

ブレンド米といえども、外国産が混じっていれば手は出さなかったけど、今回は――


すべて国内産だということと、パッケージの透明部から見える範囲で白いくず米がさほど多くなかった(ドンキの米はひどかったorz)ことも思い切る一因になりました。

そして、炊いて食べてみた感想は――

まぁ、ソコソコいけるんじゃない?

って感じでした。全然食べれるレベルで美味しかったです。そりゃあきたこまちやコシヒカリと比べるべくもないけど、安いのでそこは仕方ないかな~と割り切れる程度には美味しかったです。

コストパーフォーマンスはものすごくいいと思います!

しばらくはリピートするかな!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne