忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [295]  [293]  [286

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の写生画コンテスト in淡路島

ナナが学校でもらってきた『春の写生画コンテスト』



「出したい!」と言うので、淡路島まで行って参りました。





場所は明石海峡公園。
従兄弟のハルも誘って大所帯(大人4人、子供3人)で行って参りました!

とりあえずナナと二人で園内を回って場所を探します。他の二人は早速遊具で遊びまくりww
そして花に埋もれるようにして描いてました。


できた絵がコレ↓


最後の方は遊具で遊びたくておざなりになった気がしないでもないけど、とりあえず1時間半くらいかかって仕上げてました~

結果は残念でしたけど(8月頃に封書が来た)、これからもこういうコンクールは参加させたいなぁと思っています。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne