忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい焼肉屋を発掘

近所にずっとある焼肉屋「○美」。
いつもはチェーン店の焼肉食べ放題に行くんだけど、ちょっと家族経営の食べ放題じゃないところも行ってみようってことで、行ってみました!!



――結果、



大正解!!

ワンカルビが4人で食べ放題ソフトドリンク飲み放題で1万3千円くらい。
今回行ったところが会計12,700円。
タン塩、上ロース、上カルビ、ハラミ、焼レバー、ココロ、地鶏、豚トロ、エビ、ご飯、石焼ビビンバ、チシャ菜、クッパ…私だけビールw

ワンカルビの肉と全然質が違う!柔らかかった!!

タクは普段あんまり肉を食べなかったんだけど、めっちゃ食べてた!!

食べ放題だと食べなきゃ損な感じで、あとでお腹痛くなるまで食べちゃうけど、年齢的にももう量より質になってきたな~ってのが実感としてある。
食べ放題の質はやっぱりそれなりだから、これから焼肉行くならこっちに行っちゃうな~

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne