忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンケアお試し 〜草花木果〜

前回のお試しに続き、基礎化粧品を模索中のわたしが目をつけたのが、草花木果でした。

※これはサンプルブロガーでもアフィリエイトでもありませんので、安心してクリックして下さい※



今回試したのは、透肌マスクジェルでした。
「角質クリアで毛穴の目立たない透明感のある肌に」ということで、わたしの悩みの毛穴の黒ずみに効くかな〜と思って、トライアルを注文しました。
一緒に化粧水(ゆず)と洗顔石鹸のサンプルがついていたので、化粧水だけ使ってみることに。(石鹸タイプの洗顔は好きではないので)

結果。
・使用後の感想は、可もなく不可もなく
・毛穴の汚れはあまり変わりないような気がする
・化粧水のゆずの香りがよかったけど、潤い感があまりなくて残念

わたしとしては、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液orクリーム・美容液・パック・・・すべてシリーズで統一したい。でも、形状にもこだわりがあって、クレンジングはミルクかジェル、洗顔は石鹸タイプは不可なので、草花木果の他のラインナップを見ると、クレンジングはオイル・洗顔は石鹸タイプのみなので、本格購入は見送りになりそうです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne