忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昆陽池公園

ナナ、1歳7ヶ月。
かなり更新をサボってましたが、第2子を懐妊しまして、そのつわりでどっこも行けなかったのです(泣)それが最近になって治まってきたので、早速行って来ました!




昆陽池公園
伊丹市を代表する公園。関西屈指の渡り鳥の飛来地で、バードウォッチャーには有名らしい。。。
所在地:伊丹市昆陽池3丁目
■公園の北東には伊丹昆虫館があります
■TEL:072-785-3582※休館日等はホームページでお調べ下さい※

昆陽池公園は地元なため、来るのは何回目だかわかんないくらい来てるけど、ナナがちゃんと歩けるようになってからは初めて・・・かもしれない。

広い芝生の広場や池沿いの道を嬉しそうに走り回ってました。白鳥やら鴨やらがいるところでは、物珍しそうに眺めてみたり。

←柵が気になる

この公園は広いので、1周するだけでも結構疲れますが、色んな場所があって楽しいです。
広場では親子でサッカーをしたり、小さい子だと広いってだけでかなり楽しそうに走り回ってました。ナナもそのひとり(笑)
夏だと暑いし、冬だと寒いので(当たり前)、こういう春秋がかなりいい感じで遊べます♪

スワンホールが隣接してるので、疲れたらお茶すればいいし(喫茶店あり)、ホールはソファがあって休むこともできます。ちなみに、有料ですが駐車場もあります。次に来れるのは春・・・かなぁ・・・でも、次の子が生まれるから、また1年後かもしれないな。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne