忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンケアお試し 〜雪肌精〜

イメージがよかった雪肌精の化粧水を試してみました。ちなみに定価の30%オフでも5,500円くらいしました(泣)



さて、使い心地ですが・・・

わたし個人としては、イマイチ。
つけた後、すごいピリピリするのです。余計乾燥していく感じ?しっとり感が全くなかった。。。
それでも勿体無いから、しつこく使ってたんですが、2週間くらいでギブアップ。

しつこく使っていく内に、最初感じたピリピリ感は感じなくなってたんですが、それでも"しっとり"には程遠く・・・乳液、クリーム等のラインナップを揃える財力も気力も湧いてこず、わたしはサヨナラしてしまいました。そこまで使えば、結果は変わっていたのかな?
(ちなみに乳液等は違うメーカーのを使っていた。余ってたので・・・)

残りの化粧水は(5/4くらいある)、旦那に使ってもらおうと思ってます。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne