忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンケア商品決定! 〜オルビス〜

スキンケアに関しては、色んなお試しをしてきましたが、最近落ち着いたのがオルビスでした。

わたしが使ってるのは、エクセレントシリーズ一式。
お値段も化粧水3,000円程度、ジェル3,500円程度とお手ごろ。(詰め替え用はもっと安いし)
しかも、オルビスには他にも嬉しい割引制度がありまして・・・



10,000円以上だと20%オフだとか、期間中にいくら以上買えば300円〜500円の割引券が貰えたり・・・と金額的にお得感いっぱい♪
腐るモノじゃないので、10,000円を超えるようにクレンジング・化粧水・ジェル・メイクアップ用品を買ってます。

で、肝心な使用後の感想ですが、これはこれでいい感じだと思います。
特に「めちゃくちゃいい!!」って感じではないですが、トラブルもなく満足しています。もっとキチンと時間をかけてケアすれば、もっといい感じになるかもしれませんが・・・1歳児を抱えてのスキンケアはトラブル回避が出来れば御の字かと思ってます。。。

そんなこんなで、しばらくはこれで定着しそうです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne