忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でも売れるのね

オークションを始めてびっくりしたのは、とにかく何でも売れること。

自分が売れそうな物で、「ええっ?」と思ったのは・・・



・携帯電話の白ロム
機種変更して不要になった携帯が売れるとは・・・!
捨てなくてヨカッタ!!
機種変更する前に外装リニューアルや電池パック交換などをやってると更に高値で売れるみたいですね。

・マイレージ
独身時代にヨーロッパに行った時のマイレージが何万か貯まっていたけど、使う予定もなければ、貯めることもできない状態で放置でした。
無料航空券発券をこちらでするか、移行手続きをするか、、、
手数料がネックだと思うけど、合理的な売買ですよね。

・硬貨
これまた独身時代に行ったヨーロッパの紙幣・硬貨が山盛りあります。
聞けば、「硬貨」というカテゴリもあるらしく、時間がたてば売れるかも??

・ゲームのセーブデータ
ゲームの一番最強ランクでクリアしたデータが売れるらしいです。びっくりですね。自分でやれよ、って思うのはわたしだけでしょうか。。。


オークションは奥が深いなぁ・・・
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne