忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナの自転車を買い替え( ゚д゚)

今まで乗っていた自転車が窮屈になったので、買い替えを検討していました。
で、カタログやネットで調べた結果、ブリヂストンのロペタを候補に挙げていました。これは26インチで既に子供用自転車じゃないんですが、低床仕様なので135cmを超えたナナでも乗れるかも…!と思って、展示車を探していたんですが…やはり置いてある自転車屋が見つからない。
でもまたいでみないと不安だな~と思いつつ、今日行った自転車屋で――


PR

花鳥園&UCCコーヒー博物館へ行ってきました!

神戸にある花鳥園&UCCコーヒー博物館へ行って来ました~
花鳥園は普段は高くてちょっと敬遠してですが、今回はJAFのイベントで入園料が安かったので(*´∀`*)
UCCコーヒー博物館は近くにあったのでついでに寄ってみました。

★★花鳥園★★
料金:大人 1,500円
   子供    800円
   園児    300円

駐車場:500円/日

★★UCCコーヒー博物館★★
大人(高校生以上):300円
子供:無料
※駐車場は近隣の有料駐車場へ※


クリスマス会

タクのお友達のお家でクリスマスパーティーをさせて頂きました(*´д`*)b
とっても広いお家で子供たちはそれだけでワクワク!
紙皿や紙コップがクリスマス仕様を用意してくれて、それだけでパーティー感がUPしますね。



今回はお弁当屋でオードブル、コストコでパエリア、チキン丸焼き、チョレギサラダ、巻き寿司を買いましたが、大人6人、子供6人でペロッと食べちゃいました(°∀°)!
クラッカー鳴らしたり、シャンメリー開けたり、気心の知れた仲間なのでおしゃべりを楽しみつつ、子供たちも満足いくまで飲み食べ遊びしてました!

靴を買い替えてみた

いつも使ってるのは『瞬足』なんですが、ナナはともかくタクの消耗が激しくてo(`ω´*)o
聞けば『瞬足』は足裏の面を接着剤でつけてるだけとか。いつも2足3000円のセールで買うので安いから仕方ないのかなと思っていましたが、もうちょっと長く履けるものはないかと探した結果――

↓興味ない方はするっとスル~で★


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne