忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もバーベキューに行って来ました♪



去年と同じ伊丹市野外活動センターにて日帰りバーベキューをしました。

今年は人数も増えたので、焼きそば(定番?)をしてみました。子供たちは食べやすいので、去年よりは食べてましたね〜


去年と同じ場所にしたのは、やっぱり料金が安くて(利用料100円/小学生以上1人につき)、網や鉄板、菜箸、その他の道具が全部無料レンタルできるから!!

そこそこ混んでますが、1ヵ月くらい前から予約していれば全然問題はないようです。

そして、去年は有馬富士公園へこの後行きましたが、今年は・・・

ナナ、6歳になりました

お友達を呼んで、お誕生日会を開きました。


お部屋の飾りつけもやって、


風船もばらまいて、パーティ仕様(笑)

ケーキに至っては・・・

総合運動公園

神戸にある総合運動公園へ行きました。

野球場や競技場、ドーム型体育館などの運動系会場の他、5万本もの花が咲き誇る"コスモスの丘"、"冒険のくに"(身体いっぱい使って遊べるたくさんの遊具があります)、夏には水遊び場(ちゃぷちゃぷ池)があり、なが〜〜い滑り台がある"自然のくに"などから成る、正に総合運動公園!

駐車場は500円/日。遊具が近いのはP2になると思います。

500円で1日い〜〜〜っぱい遊べるので、かなりお得!!

王子動物園へ行く



本当に久しぶりに王子動物園へ行って来ました。

幼稚園のお友達と行ったんですが、10組以上参加のハズが・・・


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne