忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園の修了式

先日、ナナの幼稚園の修了式がありました。



早いものでナナの年少時代も終わりです。
4月からは年中!!
本当に早かったです。
PR

プリキュアオールスターズDX2、観に行ってきました



前回のオールスターズも観に行ったんですが、その時はミラクルライトだけもらいました。今回はこんなにおまけが!
・ブロッサムの帽子
・ミラクルライト
・カード

事前に前売券をGETして(その時も劇場で買ったのでミニバックを貰いました)いたので、上映時間ギリギリだと前の方とかの席しか空いてないかな〜と思って、前日に前売券を鑑賞券に代えてもらいました。公開初日の朝一番の上映だったので、結構盛況でした^^;

お別れ会

先日、幼稚園の年長さんのお別れ会をしました。

ウチは年少なので、送り出す側だったのですが・・・ものすごく大変でした(汗
幼稚園の先生はやっぱりプロだし、大変だなぁ〜と実感しました。

で、何が大変だったかというと・・・

コストコへ行ってみた

コストコとは・・・

会員制倉庫型店舗です。
年会費が4,200円かかるので入会を躊躇していたのですが、会員の人が連れて行ってくれたので(3人まで同伴できる)、見て来ました!!

友人と行ったので写真は撮ってません。
こちらのブログに詳細が載ってたので、ご覧下さい。コピペでどうぞ♪
http://kosupa.com/eat/diary2/diary-090326_1.html

で、感想は・・・

ナナ、歯医者へ行く!

今度はナナが歯医者へ行きました。

前回の歯医者は恐怖心でパニックになるので、今回は違う歯医者に行きました。

さて、結果はいかに・・・?


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne