忍者ブログ
徒然なるままに育児のことを中心に綴っています。関西からお出かけしたオススメの場所など。
アーカイブ
プロフィール
HN:
tohco
性別:
非公開
P R
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッドデッキのメンテナンス、再び

一昨年9月にウッドデッキを塗装したんですが、もうすぐ2年経つので再度塗ることにしました。
やはり雨や太陽がよく当たる部分の傷みが激しく、2階ベランダの床と手すりの表側を塗りました。
PR

ナナ、9歳になりました!

9歳になりました(๑´ڡ`๑)


↑ナナご要望のスポンジケーキの上にフルーツいっぱいのケーキ

今回はおばあちゃんがケーキ屋さんで買ってきてくれました。
その代わり、料理はすべて私が用意したのです(えっへん)!

インラインローラースケート

ナナがボーイスカウトに入ったので、日曜日にタクが暇になりました。
場合によってはナナが一日中いないので、何かタクができることはないかな~と思って探した結果、興味を示したので行ってみることに!

明石大橋&三田有馬富士公園&ヤクルト工場&石ヶ谷公園

3/30~4/4まで帰省して、がっつり遊んで来ました(*´∀`*)
ナナ&タクの従兄弟がいるので、毎日これでもか!というほど遊びに遊び倒した!

まずは――


言わずと知れた、明石海峡大橋!


Bb-ビィ・ビィ- 箕面船場店

以前にも一度行ったんですが、新しい設備が充実してパワーアップしてました。
4年前に行った時より大きい子向けの設備が充実した感じでした。カラオケやダーツなどもあり、大人から子供まで楽しめます。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne